いつもSAKITOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SAKITOにおけるユーザーの新規登録について、下記の不具合を修正したことをお知らせいたします。
<不具合の内容>
ユーザーの新規登録の際、本人確認が完了できない状態になり、SAKITOの利用を開始できない
<対象ユーザー>
ユーザーの新規登録の際、本人確認時に「Eメールは既に登録済みです。ログインしてください。」というエラー文が表示され、ログインできなかったユーザーの皆様
(過去に新規登録のための確認メールを送信したことがあるが、メール内の「メールアドレスの確認」という部分を操作していなかったユーザーの皆様)
<修正内容>
上記不具合が発生していたユーザーの皆様が、正常にユーザーの新規登録を完了できるように修正いたしました。
対象のユーザーであった皆様には、お手数をお掛けいたしますが再度ユーザーの新規登録の手続きを行っていただくことで、SAKITOを利用できる状態になっております。
この度は不具合によりSAKITOを利用できない状態であった方々がおられましたことをお詫び申し上げます。
今後とも運営一同、SAKITOの改善に努めて参ります。
ご不明な点などがございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。
SAKITOサポートメールアドレス:[email protected]